1.[お客さま情報のご入力]
Web申込ページよりお客さま情報のご入力ならびに書類のアップロードを行います。
2.[書類による審査 (一次審査)]
いただいた書類を基に口座開設の一次審査を行います。審査には当行が必要書類をすべて受領して
から2~3週間程度お時間をいただきます。
3.[一次審査結果のご連絡]
審査終了後、お申込みのメールアドレス宛に結果をお知らせします。審査の結果、お取引をお断り
させていただく場合がございますのでご了承ください。
4.[訪問による面談 (二次審査)]
営業店担当者が面談のため訪問いたします。面談後1~2週間程度で審査結果をお知らせします。
5.[二次審査結果のご連絡]
面談終了後、口座開設の可否をご連絡いたします。お取引をお断りさせていただく場合がございま
すのでご了承ください。
6.[ご来店による口座開設手続]
口座開設手続のために来店が必要です。ご来店の際、
来店予約Webサービスをご利用ください。
※法人口座開設申込のWeb受付は、当面の間「渋谷中央支店」「麻布支店」の近隣で、
開設可能エリアにご住所がある法人さまのみご利用いただけます。