よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:117
作成日: 2024/10/30

【きらぼしホームダイレクト】スマートフォンを機種変更しても、ソフトトークン(ワンタイムパスワード)は利用できますか?

ソフトトークン(きらぼしホームダイレクトアプリまたはワンタイムパスワード専用アプリ)をご利用のスマートフォンを機種変更された場合は、機種変更後のスマートフォンでAppStoreまたはGooglePlayより「きらぼしホームダイレクトアプリ」をダウンロードし、画面ガイダンスに従って各種登録を行ったうえで、アプリトップ画面にある「ワンタイムパスワード」ボタンよりあらためてワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。

※「ワンタイムパスワード専用アプリ」によるソフトトークンのご利用は、2022年2月6日をもって新規・追加登録の受付を終了いたしました。
「ワンタイムパスワード専用アプリ」をご利用のお客さまは、機種変更後は「きらぼしホームダイレクトアプリ」をご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask