よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:28
作成日: 2024/10/30

【きらぼしホームダイレクト】きらぼしホームダイレクトアプリを使用しているスマートフォンを機種変更した場合、どうすればいいですか?

機種変更後のスマートフォンで、「きらぼしホームダイレクトアプリ」をダウンロードし、アプリ画面上の「すでにご利用のお客さま(機種変更等)」よりあらためて代表口座の登録、アプリ暗証番号の登録を行ってください。
また、機種変更後はワンタイムパスワードについても再登録が必要となりますので、アプリトップ画面の「ワンタイムパスワード」より登録を行ってください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask