【きらぼしホームダイレクトアプリの場合】照会可能期間の制限はなく、最大1,000明細まで照会できます。
ただし、直近1,000明細以内の明細であっても、「きらぼしホームダイレクトアプリ」に蓄積されていない期間の明細は照会できません。
※「きらぼしホームダイレクト」新規契約日当日は前々月1日以降の明細のみ照会可能です。
※「カードローン」および「照会専用口座」は、上記に関わらず照会可能期間は「前々月1日以降」となります。
【ブラウザ(パソコン・スマートフォン・タブレット)の場合】ブラウザでは、以下の2通りの方法で明細を照会いただけます。
●リアルタイム照会
前々月1日以降、当日分を含めた明細を照会できます。
●
きらぼしエコ通帳・「きらぼしエコ通帳」への切替がお済みのお客さまは最大37ヵ月の明細を照会できます。ただし、37ヵ月以内のお取引であっても、「きらぼしエコ通帳」に蓄積されていない明細は照会できません。
・「きらぼしエコ通帳」への切替がお済みでないお客さまは5ヵ月前1日以降の最大6ヵ月の明細を照会できます。
※「きらぼしホームダイレクト」契約前、照会日当日の明細は照会できません。
※ お取引店変更のお手続きをされたお客さまは、変更手続き中のお取引について照会できない場合があります。