よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:41
作成日: 2024/10/30

【きらぼしホームダイレクト】入出金明細照会ができる期間は?

    【きらぼしホームダイレクトアプリの場合】
    照会可能期間の制限はなく、最大1,000明細まで照会できます。
    ただし、直近1,000明細以内の明細であっても、「きらぼしホームダイレクトアプリ」に蓄積されていない期間の明細は照会できません。

    ※「きらぼしホームダイレクト」新規契約日当日は前々月1日以降の明細のみ照会可能です。
    ※「カードローン」および「照会専用口座」は、上記に関わらず照会可能期間は「前々月1日以降」となります。

    【ブラウザ(パソコン・スマートフォン・タブレット)の場合】
    ブラウザでは、以下の2通りの方法で明細を照会いただけます。 
    ●リアルタイム照会
     前々月1日以降、当日分を含めた明細を照会できます。
    きらぼしエコ通帳
    ・「きらぼしエコ通帳」への切替がお済みのお客さまは最大37ヵ月の明細を照会できます。ただし、37ヵ月以内のお取引であっても、「きらぼしエコ通帳」に蓄積されていない明細は照会できません。
    ・「きらぼしエコ通帳」への切替がお済みでないお客さまは5ヵ月前1日以降の最大6ヵ月の明細を照会できます。

    ※「きらぼしホームダイレクト」契約前、照会日当日の明細は照会できません。
    ※ お取引店変更のお手続きをされたお客さまは、変更手続き中のお取引について照会できない場合があります。
    この内容は参考になりましたか?
    ご回答いただきまして、ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます。

    関連するご質問

    Now Loading...

    Now Loading...

    Powered by i-ask