よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:51
作成日: 2024/10/30

【きらぼしホームダイレクト】振込・振替の取消はできますか?

●当日扱いの場合
きらぼしホームダイレクトでの取消はできません。
取引店窓口にて訂正・組戻しのお手続きが必要です。
お手続きには当行所定の手数料がかかります。
(「手数料一覧」の「その他為替関連手数料」をご参照ください。)

●予約扱いの場合
きらぼしホームダイレクトで振込指定日の前日23:59まで取消ができます。
【きらぼしホームダイレクトアプリの場合】
トップ画面>「その他機能」>「振込・振替」>「ご依頼内容照会・取消」にて該当する取引の取消操作を行ってください。
【ブラウザ(パソコン・スマートフォン・タブレット)の場合】
「振込・振替・ペイジー」メニューより「ご依頼内容照会・取消」にて該当する取引の取消操作を行ってください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask